そう言えば

ゲームバトンを渡されたからブログを始めてみたけど、初日からゲームバトンでいいのだろうか?とちょっと思いつつやっちゃいます。

1. Total volume of the game files on my computer
 (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

昔貰ったエミュレータのフォルダを見たら、2.1Mと出てます。「Dr.マリオ」と「でじこの麻雀パーティ」。いや、タイトルについては不問でお願いします。後はアクセサリのゲーム位でしょうか?

2. The games playing right now
 (今進行中のテレビゲーム)

ひぐらしのなく頃に」かな?友達に勧められて体験版やっただけで、実は怖かったんで続きをやるつもりは全くないんですけど(笑)
後、友達に借りたまま手をつけてないときめきメモリアルGirl's Side(笑) 面白いし笑えるもんで。

3. The last video games I bought
 (最後に買ったテレビゲーム)

ゲームを買った事はない気がします。多分。借りてばっかり。

4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)

Dr.マリオぷよぷよソリティアときめきメモリアル(無印とGS)


5. Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)

バトンを渡す相手はこれから考えます‥‥