漫画って素晴らしいですね(水野晴郎)

漫画が好きです。週刊少年ジャンプとサンデーとマガジンを読んでます。自分では買わないけど家にあるので。今日はジャンプの話でも。

ジャンプでのお気に入りはムヒョ、ネウロ、D.Grayman、アイシー、銀魂かな。みえるひとにも期待してます。ナルト、BLEACH、ワンピ、タカヤ、デスノ、H×H、切法師、カイン、ジャガーも読んでます。最近、リボーン始めました。(つまり殆ど全部)
今はコミックスは買ってないけどムヒョとネウロは欲しい‥‥金欠病さえなければっ!!

ムヒョは魔法律ってので悪霊とか裁く話ですが、まぁ、ロージー君が可愛いこと(別にキャラ萌えではありませんが)。ムヒョとロージーの関係とかも良いのですが、最近新章突入、美形、御曹司、守銭奴と三拍子揃ったお約束な新キャラが登場して、こいつをどう凹ますかとても楽しみです(笑)