鹿おどしとかある料亭で

1年程ぷーだった従妹が結婚する事になりました。それ自体はめでたい事だし、去年既に従弟が結婚してるわ弟は毎週彼女を実家に連れ込むわ‥‥うん、もう慣れた。な訳なんですが、どうも祖母が唐突に「あの子(自分)も放っておく訳に行かない!」等と目覚めてしまったそうで。
「こないだ一緒に食事をした方に丁度いいお孫さんが」とか抜かし始める始末。しかも2件も。
いやいやいやいや、勘弁してつかーさい。貯金が出来るまではちょっと考えられないと殊勝な振りを親にアピールしてみました。
救いなのは、本人が乗り気でないならと親が言ってくれてる事ですが。逆に軽くショックなのは本当に祖母が必死に心配してくれてるらしい事。アウトですか、もうアウトですかそうですか‥‥。

まぁほら、大体兄が片付いていないのに自分がなんて、考えられませんよ、儒教の国ですから☆
兄には遠距離に負けないハニーがいるけどさ‥‥トホホ