サタデーですが

長らく放置してたサンデーの話でも。
個人的にはジャンプ、マガジンと比べるとサンデーは一番粒揃いで好みに合う感じがします。そして読んでいない漫画が1つもありません。
一番好きなのは多分結界師結界師 (1) (少年サンデーコミックス)
コミック派にネタバレになるかもしれませんが、限をあんな目にあわす事無いのにとまだかなりショックです。

2位タイがこわしや、絶対可憐チルドレン、道士郎、ブリザード、からくり、D-LIVEジャぱん、ケンイチ、ワイルドライフ、ハヤテでしょうか、他も割合好んで読んでます。特に好きでもないのはごにょごにょ‥‥ほら、幽遊白書世代としては(笑

毎週火曜、帰りの遅い弟をワクテカしながら待ち侘びてサンデーとマガジンを分け合うのが日常です。2冊読んだら翌日に響くのですが、我慢しないで寝不足になる事の方が多い(笑