あれだろ、ミニチュアお下げはいいだろが。

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)
女友達に断固勧められて読んだこの漫画、ちょいとばかし娘さんへの夢は壊れますが(笑)、ノリが楽しくてお勧めです。そんな漫画が15年の時を経て映画化となれば、行くじゃないですか、恥を忍んで(爆)。

万达娱乐注册

て訳で悪評名高い「笑う大天使・ザ・ムービー」を見てきました。えーと、愛梨ちゃんの小ささがとてもいい。あいや、3人とも演技派で実にいいキャストでした。内容的には笑えるB級。無意味に安いCG、派手なアクション。無茶苦茶な展開。好みは分かれるだろうなぁ。女性受けは微妙だとしても頷ける。確かに原作の良い部分を生かしていなかったし。自分としては割と好きでしたが。

でも、服はどうなんですかアレ。制服が肩甲骨なんか出してるともう猛烈に萎える。デザイナーだか何だか知らんが、アレはないだろう。お前肩甲骨見たいだけだろう。

つか仮装に至っては脳味噌のネジが一つたりともまともにくっついてないんじゃないかと疑わずにはおられない。猛省を促したい。