プライバシーとは何なのか

ニュースで騒がれている、女性が拉致殺害された強盗事件。非常に痛ましい事件ですね。
さっきやっていたニュースで、被害者の女性のブログが登場。
知人とか、行き付けのお店とか、そう言うのはまだ、いいよ。ブログって本名プレイしないじゃん。しかも全世界にオープンじゃん。何でそんなん探し当てて晒すのさ。
事件性のある状況で命を落としたら、プライバシーを根こそぎ毟り取られる。芸能人のように。
一体どういう神経なんだ。死者のプライバシーを蹂躙して、冒涜して楽しいのか。それとも、今時そこまで覚悟して日々疚しい物を排除して生活しなければならないとでも言うのか。
民放の品性の無さにはいい加減諦めても居たけど、そんな事じゃ困るよ、NHK