こ、心のオアシスを‥‥!!(号泣

こんな記事を見つけてしまったんです。

福岡で「メイド喫茶」に警察が警告
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/10/16/01.html

マジですかー!!秋葉原に行けば自然と足が赴く場所なのに!!何て事を!!

とは言え。最近メイド喫茶めぐりをした剛の者が友人にいるんですが、奴が言うに、メイドさんと早食い競争とかあるらしいんですよ。何だよそれ。メイド喫茶はそんな所まで行ってしまってたのか?
そらかなり前からス○水デーとか流石に黒だろ(個別攻撃になってもうてすみません、しかしアレは‥‥)、と思ったけどさ、同席はしたら流石にアウトだし、扇情的で非現実的すぎる服装とかまずいし、そう言う変なサービスいらないからさ、ちょっと雑談しやすい普通の喫茶店でいてくんめぇか。
別にメイドさん眺めてにやにやしてお奨めのメニューとか聞くだけしかしないからさ。ストーカーにもならないし、一人で行って迷惑な客になったりもしないからさ。頼むよ。風俗店通いとか後ろ指差されたくないよ‥‥がくり。

うぅ、心のオアシスを返せー!!