マイメロディ

毎度毎度楽しませてくれるお願いマイメロディ。今回は琴ちゃんが小さい頃死んだお母さんに会いたいとサンタさんにお願いするという、心温まる優しい話でした。
夢をかなえるにあたって、懲らしめるべき悪役であるクロミの力を借りようと提言するマイメロ(正義の味方)にはもう何も言うまい。しかも悪夢魔法になってしまうのをどう防ぐのか考えもせず。
無責任なマイメロに代わって、クリスマスだからと言う事でサンタさんが悪夢魔法にならないようにしてくれて、マイメロクロミで力を合わせてお母さんに会わせてあげて、めでたしめでたしでした。
そんでサンタが裸でバイオリン弾いたよ。
裸ですよ、読みは「はだか」でなく、「ラ」。流石です、遊び心を忘れません。忘れなさすぎです。
因みに次回予告の「正月といえば大喜利よね!」って言葉を聞いて、いつものマイメロが帰ってきたー、と思う事しきり(笑) 中二の少女が大喜利て。