デジタルディバイド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000191-jij-pol
メールとワード以外のソフトは悲鳴をあげつつの母でさえ、「ばかねぇ民主党は。どこであんな妙なものつかまされちゃったのかしら」
メール以外のソフトは扱えない(文章は添付しないで本文に直打ちしろと指定。添付ファイルを書き換えて保存が出来ない)父でさえ「メールなんて証明しようが無いだろ。言い出した永田本人も問題だが、こんなもの鳩山さん以下の周りの人間がとめないとまずいだろ、信じられん。何の為の幹事長だ」
と言う程メールデータになど信憑性が無い事は周知の事実かと思います。
そんな訳で漸く信憑性の危うさに気付いた民主党、てんやわんやですね。何と言うか、これが日本の野党第1党‥‥。悲しい事です。
いやいや、シャドウキャビネットは自らの身を切ってまでデジタルディバイドの問題を顕在化させたのですNE!これできっと国も今後デジタルディバイド問題に真摯に取り組んでくれますね!
ま、これを「自滅」と書く某右寄り新聞もやり過ぎですが。