あっれ?

想定外のネタを持ち込まれて大激怒しておいて、おまけにあんだけ言われておいて、必死の慰留。それ程駒が無いとは何とも痛々しい、阿部さん時より泥仕合な分酷くないかと思っていた訳だが。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/98036/
マジで?続投しちゃうワケ??うーん、「ただ辞めたい」説は一瞬で覆されましたか。まだまだ政治は読めないな。
にしても、父の言った言葉「『恥をさらすようだが』じゃなくて『恥をさらすが』だろう」が余りに言い得て妙だ。
つか、大学生から課長になったって。「内心ではふざけるなと思っても」ってそれ社会人3年生でも出来るから!大体いい歳なんだからそもそもが社会人レベルじゃなかったじゃ困りますから!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000073-san-pol
「大人発言」ナイス皮肉。