げんしけん

7巻発売です、よしゃ!
げんしけん(7) (アフタヌーンKC)
ネタばれありますので、読みたくない方は引き返して下さい。





















いやまぁ、オギーいつかないつかな、と思ってましたが、きましたよ。やべー萌えるー。オギーほんとにめんこいなぁ、笹やんの笑顔に照れすぎだよ、たまらん。
しかし斑目のみならず笹原までもが、コスがきっかけかい!(笑) ま、ほら、あれだよね、抗えない魅力ってか迫力があるよね、実際‥‥すんません(汗
一方で、本当にどんどん咲ちゃんが可哀想になっていく。高坂、高坂、その選択はどうなんだよ、お前一ヶ月でプログラム勉強したなら、そこまで出来るなら、肌色じゃなくたって仕事できたやん‥‥。何かだめんずウォーカーを見てる気分だよ‥‥。
大野はいい感じになってきましたね。田中いないけど元気そうで、ほっとします。オギーと仲良くなってきて、めでたい。


え、クッチー?いや、キャラとしては憎めないけどさ、舌打ちはあんまりだけどさ‥‥身近にあれがいたらキツイ‥‥。